お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS うんころ虫

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、起きて龍のいるキッチンに行ったら
何だか臭う!!
ウンチみたいなニオイ
締め切っているからかな?と思いながら
いつもの様に窓を開けて空気の入れ替え。
その後、外のトイレ場の掃除に言ったら
ウンチを踏んづけた後が・・・
龍の足は綺麗で何も付いてないのですが・・・
兎に角部屋の床を掃除しなくてはと、でも、床を雑巾がけする元気もないし・・・
と・・・思いついたのが、モップにキッチン用のエタノールを吹き付けて
手抜きの掃除をしました。
そして、夕方、居間のマットの上に紋々が付いている。
ひょっとしてと思い、カーペットの上を確認したら、ウンチのかけらが落ちていました。
紋々もあちらこちらについているし・・・。
またまた、ウンチ掃除となりました。
1日に2回もウンチを踏まなくても良いのにね。
画像

画像

気持ち良さそうに寝んねです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんころ虫 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる