お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かあちゃんは最近毎日お出掛けをしています。
朝家を出て、夕方帰宅します。
龍は夕方のかあちゃんが戻ってくる時間が近付くと
庭に出て、待っていてくれます。
腕時計を持っていないのに、どうして分るのかな?
すごいね、龍ちゃん。
かあちゃんが帰宅すると、龍は門扉の前で立ち上がって大喜びします。
門扉を開けると、かあちゃんのくっつき虫になります。
とっても甘えん坊さんですよ。

とうちゃんは早くに帰宅しているのですが
龍はかあちゃんの戻る時間頃になると、出たり入ったりして
様子を見ているそうです。
とうちゃんが帰宅しても、龍はかあちゃんの時みたいには
大喜びしないんだって。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、こんにちは
りょうくん偉いね、すごいね!
だって朝から夕方までかあちゃんなしでお留守番できるなんて
トイレは大丈夫?おやつは?ひとり遊びは何してるの?
それにしてもかあちゃんの行動が気になる
キキはお部屋では長い時間のお留守番は無理。
だっておしっこが我慢できないもん!
だから長い時間の時は玄関前に長いチェーンでくくられるんだよ。
放されると木や葉っぱばっかり食べてまたお腹をこわすからね。
キキはりょうくんを見習わなくっちゃ
ムーミン谷の住人
2010/12/02 17:43
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、こんにちは。
りょうのお家にはね、りょうの扉が付いているの。
だから、トイレに行きたくなったら、庭のトイレ場に行ってするんだよ。
我慢しなくて良いから大丈夫なんだ。
かあちゃんがお出掛けの準備を始めると、りょうはちょっとつまらない気持ちになって、バリケンに入るんだ。
かあちゃんが出かける時は、門扉の前までお見送りに行くんだよ。
かあちゃんがナデナデして、行って来るねって。
それから、りょうはかあちゃんの帰りを楽しみに待ってるんだ。
かあちゃんはお勉強に行ってるんだって。
だからりょうもお利口になろうと思ってるんだ。

2010/12/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる