お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も公園に行ったのですが
龍の兄弟のバーバールくんも一緒でした。
最初は相変わらず、龍が逃げ回っていたのですが
時々龍が追いかける側になったりと
結構上手に遊べるようになりました。
バーバルくん
画像

龍です。
画像

いきなり衝撃的な写真ですね。
まだまだ続きますが。。。明日ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、元気?
また公園で遊んだんだね、いいなー、それに兄弟に会えて
キキも兄弟姉妹に会いたいなー。
キキ、いい子にするから母さんにお願いしてみようかな。
この前ね、またドックランに父さんと行ったんだよ。
そしたらね、おっきなプードルさんの飼い主さんさんにね、
「つないでください!」って言われたんだよ。グスン
キキなにも悪いことしてないよ、ちょっとというかいつもテンションが高いだけなんだよ?それにドックランなのに……
それから気を取り直してまた他のお友達と遊んだよ。そしたらね…
その飼い主さんがね、「お名前は?」
父さん「キキです。」
その飼い主さん「キキくんね
父さんとキキは……だったよ。
でもキキはとっても楽しかったよ。
ムーミン谷の住人
2010/11/07 20:49
ムーミン谷の住人さん
りょうは元気だよ!
キキちゃんも元気そうで嬉しいよ。
りょうはドッグランって所、まだ行ったことが無いんだ。
バーバルくんは時々行くから、どんな所か教えてもらったよ。
へ〜、ドッグランなのに、繋いでって言う人がいるんだ
キキちゃん、辛かったね。大丈夫だった
りょうも、大きなプードルくんと公園で時々会うよ。
りょうの場合は反対で、プードルくんがりょうの事をライバル視して因縁つけるから、飼い主さんは気を使って、いつも遠くの方で散歩してるんだよ。
^m^キキくんって言われたんだ
キキちゃんは美人なのに男の子と間違えるなんて、ひどいね。
りょう
2010/11/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる