お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出会い

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつもの公園に行ってきました。
祝日とあって、公園は家族連れで賑わってました。
公園の奥の人の少ない場所に行き
フリスビーで遊びます。

龍の笑顔がとってもラブリー
画像

画像

画像

画像

画像

画像

フリスビー咥えて楽しそう。
画像


今日はとても素敵な出会いがありました。
バニの女の子に会いました。
5ヵ月でマリンちゃんといいます。
とても可愛い、美人さんです。
マリンちゃんは積極的で、龍はおっかなびっくりな感じでしたが
慣れてくると、追いかけてましたね。笑
画像

画像

画像

画像

画像

画像

龍もこんなに小さな頃があったのですけどね〜。
マリンちゃん、抱っこしたかったな
また会いたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な出会い お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる