お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいおやつ & 公園

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ケーキ屋さんでシュークリームとシフォンケーキを買ってきたら
匂いを嗅ぎつけた龍さん。
台所のケーキの前から動きません。
しかも、もの凄く真剣な表情です。
画像

とうちゃんからケーキのお裾分け。
目線の先は勿論ケーキです。
画像


午後から公園に行ってきました。
最近、横着になってきて、呼び戻しにも応じなくなってきたので
今日は伸縮のリードを持って行きました。
でも、公園に着いて間もなく壊れました。
もの凄い勢いでダッシュしたものだから
紐がハンドルから外れてしまいました。
そのまま、「竜宮の使い」の様なひれをゾロゾロ引きずって
小さなワンコさんの所に行ってしまいました。
でも、「わん!」と一声吠えられて、直ぐに退散してきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

龍はワイマラナーの6ヶ月の男の子とお友達になってきました。
パピーなのに、落ち着きがあって、友好的で優しくてとっても良い子です。
しかも長毛。
かあちゃんはワイマラナーがあんなに落ち着きのある子だとは知らなかったので
いっぺんに大好きになってしまいました。
デジカメのバッテリー不足で写真が撮れなくて残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!本当にすごい偶然ですね!!
私もワイマラナーのパピーちゃんがとってもいい子で、
タケのお友達にワイマラナーがおうちに来てもらってもいいなと思った程。
ちなみにケーキも同様で。
昨日会社の先輩に遊びに来ていただいていたのですが、その時に用意したチーズケーキを今朝食べたんです。
タケにもチビっとおすそ分けしました〜。
かあちゃんの記事を拝見して、Wな偶然にとってもほのぼのしてしまいました。
今夜はとっても素敵な夢も見れそうな気がします♪
 
しかし、ダッシュした龍ちゃんにリュウグウノツカイにはかなり笑ってしまいました!龍ちゃん、かわいすぎるよ〜〜!!
さなごんた
2010/11/28 23:44
さなごんたさん
ホント!!ビックリですよね!
ワイマラナーを再認識しましたよ。
本当に落ち着きがあって良い子です。
ケーキには目が無いですね。
ヒュンヒュン鳴いて待ってます。笑
伸縮リードは、最初のダッシュで伸びきったまま
戻らなくなり、次のダッシュで何故か少し巻き戻って
3回目のダッシュで、紐とハンドルに別れてしまいました。
かあちゃん
2010/11/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいおやつ & 公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる