お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりました!

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は龍の誕生日。
1歳になりました。
最近の酷い偏食もあり
それと、かあちゃんが忙しくて時間が無い事もあり
今日は特にお祝いのケーキも無く・・・。
おめでとうの言葉だけ。
今度、時間を見つけて、龍の大好きなシフォンケーキを焼いてあげるね。
画像

今日は龍はご飯をちゃんと食べました。
朝ごはん、夕ご飯、2食共。
夕ご飯をちゃんと食べたので
ご褒美とお祝いを兼ねて
レトルトフードを少し、空になった器に入れてあげました。
龍は、かあちゃんがレトルトの封を切っている間が待ちきれなくて
ヒュンヒュン鳴いています。
勿論、大喜びであっという間に完食
少し前は、同じレトルトをフード混ぜて食べていて
飽きてきたら、要らない!と言っていたのにね。
何はともあれ、今日はご飯をちゃんと食べたので良かったね。

龍のかくれんぼ。
画像

画像

画像


最近のかあちゃん、学生をしています。
なので、家事と勉強、とっても忙しい。
1日30時間くらい欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん1歳おめでとう
キキもおめでとう
とはいってもキキもお腹がゆるめだからご馳走なかったんだよプンプン
それにキキは今日も悪い子だったんだ。ちょっと母さんが出かけたすきに毛布をカミカミして食べたんだよ!母さんから鉄拳をくらいました
明日、ちゃんとでますように。(上からでも下からでも?)
りょうくんはとっても大きいけどご飯はしっかり食べてね。
キキは毛布をもう食べないようにするからね
とにかく素敵な日にありがとうだね
ムーミン谷の住人
2010/11/26 23:23
おめでとう〜〜!!龍ちゃーん!!

かあちゃんさんには日常のお疲れに、

タケからもおめでとうー!!

 
近くにいたらおめでとうのワシャワシャをしてあげたいです。
本当に心から龍ちゃん、おめでとうです。
これからもかあちゃんさんをほどほどに困らせていっぱいいっぱいかわいがってもらってくださいな♪
さなごんた
2010/11/26 23:40
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、ありがとう。
それから、キキちゃんもおめでとう。
キキちゃんもケーキが無かったの!
そっか〜、お腹、早く治ると良いね。
毛布って美味しいの?
りょうはタオルが好きだよ!!
『こらぁ〜2人とも毛布もタオルも食べちゃダメ!!』by かあちゃん
りょうのかあちゃん、恐いんだよ!!
キキちゃんの食べた毛布、早く出てきて欲しいね。
お誕生日にありがとうだね。
生んでくれて、おっぱい飲ませてくれたママにもありがとうだね。

2010/11/26 23:48
さなごんたさん
お祝いありがとうございます。
武蔵君もありがとう!
1歳になったけど、少しはお利口になったのかな?
今日のお散歩は、結構お利口に歩いていたけど
明日は如何かな?多分、引っ張って歩くんだろうな。
急に大人になっても寂しいので、程々が良いですね。笑
ビール、飲みてぇ〜。
かあちゃん
2010/11/27 00:02
龍くん、1歳の誕生日オメデトー
ちゃんと、ご飯も食べたんだね^^イイコイイコ♪
1歳のこの1年も、楽しく元気に過ごして、
かあちゃんや、みんなを幸せな気持ちにさせてあげてね♪♪
オリイヴぱぱ
2010/11/27 08:21
こんばんは~

遅く成りましたが…ソ

龍クン 一歳のお誕生日ス
おめでとうo
これからも すくすく 元気に 大きくなってねぇ。

って 一歳で そんなに 大きくなるのぉヘ

うちの バンナ君も 来年の5月頃には 今の龍クンと同じ位に 成ってるのかなぁ
本当 産まれて 一年の間に 急成長なんだねぇ
今 龍クンって 何`くらいなの[
ママっち
2010/11/27 19:16
オリイヴぱぱさん
ありがとうございます。
龍もついに1歳になりました。
まだまだ行動は赤ちゃんですけどね。
やんちゃでしっかり手を焼かせてくれてます。
元気が1番ですね。

ママっちさん
ありがとうございます。
バンナくんもこれからどんどん大きくなりますよ。
龍は只今44キロです。
ご飯の我侭言っているから、ちょっと減ってるかも・・・。
最近はこのくらいの体重を行ったり来たりですね。
かあちゃん
2010/11/27 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳になりました! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる