お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の龍

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

縁台の上で日向ぼっこ中。
画像

バリケンの上は外せない場所
画像


龍は涼しく?寒くなってきても、相変わらずご飯をちゃんと食べません。
今日も朝のフードは食べてません。
夕飯のフードも拒否。
今までもフードに鶏のスープをかけたり、茹でた魚を混ぜたり
レトルトを混ぜたりと色々してきたのですが。
目新しい間はなんとか食べるのですが
暫くすると食べなくなる。
この偏食を矯正するべく
今は原点に戻ってドライだけにしています。
ヤギミルクのトッピングは夜だけしているのですが・・・。
困ったな。
訓練所とか、一定期間どこかに預けたら治るのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
偏食って困っちゃいますよね^^;
ウチもイヴが偏食気味。。。
でも、オリスに横取りされるのが、イヤみたいで、
オリスが餌に近づくと、食べ出します^^;
偏屈な娘です・・・
そして、食い意地の張った坊ちゃんです(笑)
でも、それで食べてくれているのだから、まぁ、イイんでしょうか(笑)
オリイヴぱぱ
2010/11/26 08:22
こんにちは。
食べないのは心配しちゃいますね。
かあちゃんさんのブログをいつも拝見していて、タケゾウもいつか食べない時期がくるのかなとふと思ったりしますが、現在のところ食べたそばから腹ペコみたいなそぶりです。
今、ネットでいろいろ調べてみましたが、あまりにも様々な理由や事案だったりするのでさっぱり参考になりませんでした。。
私なら器を変えてみる、フードを変えてみる、場所を変えてみる、変な時間にあげてみる、まずはこのへんからしちゃいそうですー。
食べてくれるようになるといいですね。応援しています!!
さなごんた
2010/11/26 14:13
オリイヴぱぱさん
ホント!!困ります。
龍も1人子でなかったら、競争でガツガツ食べるんだと思います。
先代犬達も同じでした。
メイが1人っ子だった頃は、食事で苦労しました。
でもジュンが来た途端、嘘みたいにご飯の苦労は何処へやら。
毎食、美味しそうに食べてくれてました。
イヴちゃんとオリス君もお互いが居るから良いのでしょうね。

さなごんたさん
応援、ありがとうございます。
甘やかしすぎたようです。
とんでもなく我侭王子に育ってしまいました。
ご飯以外はとっても良い子なんですけどね。はぁ〜。
フードも今ので4種類目なんですよ〜。
今はアイムスを食べてます。
ロイヤルカナンよりは龍の好みのようです。
器、場所、時間も試してみたんですけどね〜。
今日は、朝、夕ともちゃんと食べました。
かなりお腹が空いていた筈ですからね。
かあちゃん
2010/11/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の龍 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる