お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は龍に歯磨きおやつを上げました。
滅多にもらえないおやつです。
しかも今日のはラージサイズ
貰った龍も戸惑った表情。
画像

画像

おやつに慣れて?きたのか、ガリガリ食べ始めました。
画像

画像

画像

食べていたかと思ったら、咥えてウロウロ、庭に出たみたものの
良い場所が無かったのか、中に入ってきて
バリケンの上で食べる事にした様子。
画像

でも、齧っていたら下に落ちてしまい、
拾ってまたバリケンに乗ったら
今度は龍がお尻から落ちそうになり慌ててました。
結局元の場所に戻って食べてました。

今日気付いたのですが・・・
冷凍庫の扉に歯型が沢山付いてます。
齧ったな
画像


今日はお散歩に行けました。
良かったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる