お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も公園に行って来ました。
行き道の車の中では相変わらず大騒ぎ。
ほらこんな感じ
画像

画像

画像

公園では今日も一杯走ってきました。
画像

画像

画像

画像

今日も楽しかったね。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくんお久しぶり、キキだよ
りょうくん公園でフリスピーを追いかけて楽しそうだね。
車に乗る時もご機嫌だね。
キキはね、車に乗るのへっちゃらなんだけどね、母さんを困らせたいからすぐに乗らないでわざとお座りしたり無視したりするんだよ。そうすると母さんがイライラしてきて無理やり抱っこしようとしてキキは暴れて遊ぶんだよこれ、いつものキキの作戦
それとね……キキね、母さんが話してくれたんだけど、なんでも女の子になったんだってなんだかとてもだるい?眠たい?毛布にくるまってることが多いんだよ。母さんはなんかとても複雑な気持ちだって言ってるよ。
りょうくんはそんなのなくていいね?
でもキキはこれからもハッスルするよ!ヨロシク
ムーミン谷の住人
2010/11/21 14:07
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、久し振り、元気そうで良かったよ。
かあちゃんからの伝言だよ。
キキちゃん、おめでとう。
お赤飯でお祝いですね。
お腹は痛くなりませんか?
大丈夫ですか?
暫く大人しくしていましょうね。
それから、他所のワンコさんの近くに寄っちゃダメですよ。

龍はよく分からないけど・・・。
かあちゃんがね、キキちゃんのお母さんの気持ち、良く分かるって言ってたよ。大人になるのは良い事だけど、寂しい気持ちになるんだって。
りょうも大人になると、かあちゃんは寂しくなるのかな?
じゃあ、ずっとお子ちゃまの甘えん坊でいる事にしようかな!

2010/11/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる