お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいと

<<   作成日時 : 2010/11/14 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お出掛けが大好きな龍さん。
車に乗ると大興奮です。
ず〜とピーピー鳴き通しで、正直うるさい
昨日の公園行きの車の中でも大騒ぎ。
車内をウロウロ、こんな事までしてます。
シートを前に寄せて、龍の居場所を作ってるのですが
前列シートと二番目の寄せたシートの間に顔を挟んでます。
何で?
画像

嬉しくて、何かしていないと落ち着かないの!!
画像


家ではバリケンの上に乗っかって、
イタズラを物色するのは毎度の事になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍くん、車でお出掛け、好きなんですね♪
ウチは車中はバリケンの中・・・
オリスが座席にいると、命がいくつあっても足りません(苦笑)
最初は嫌がったバリケンですが、最近は車でお出掛け=楽しいトコ行ける。というのがわかってきたのか、自らバリケンに飛び込んでいってくれてます^^
オリイヴぱぱ
2010/11/15 13:58
オリイヴぱぱさん
オリス君、イヴちゃんはお利口さんですね。
龍をバリケンに入れたら大変な事になりそうです。
本当はバリケンの方が安全で良いのですけどね。
龍は車でお出掛け、大好きですよ。
車のドアを開けていると、勝手に乗り込んでます。
かあちゃん
2010/11/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいと お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる