お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○と煙は・・・高い所が お 好 き ?

<<   作成日時 : 2010/10/09 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大雨。
風も強くて外に出るには勇気が要りますね。
龍のトイレは外なので、トイレを済ませて戻ってくると
ビショビショに濡れてます。
濡れた体をタオルで拭くと
先週したシャンプーの匂いが蘇ってきます。
良い匂い。
思わず龍の体にスリスリするかあちゃんでした。

今朝の龍さん。
ついにバリケンの上に寝そべってます。
危ないから、落ちないでよ!!
画像

画像

画像

どうしようもない、暴れん坊です。

昨日、殆ど手入れをしていない蔓バラに、花が咲いてました。
昨日の内に写真を撮っておいて良かった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁはは^^龍くんも高いトコ好き?
ウチのもオリス、イヴ、パパ、、、、
みんな高いトコ好き・・・・・・
そう!ウチはみんな○○なんです(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/09 21:33
オリイヴぱぱさん
高いトコ好きですか!
見晴らしが良いと気持ちが良いですね。
でも高すぎるのはチト怖い。
龍はドドドドド・・・と走ってきて
ソファーを踏み台にしてバリケンに乗っかります。
そのうち、上に立つんじゃないかなと心配してます。
落ちて怪我をしたら大変ですよ〜。
かあちゃん
2010/10/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○と煙は・・・高い所が お 好 き ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる