お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2010/10/08 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

龍はブラッシングが嫌い。
ブラシを出すと、表情が一変します。
庭でブラッシングをするのですが
不思議な事に、ブラシを出すと、縁台に転がります。
どう見たって、まな板の鯉状態
嫌なら、さっさと家の中に逃げ込みそうな物なのに・・・。
そんな訳ですから、転がった龍をブラッシングします。
ブラシを噛んで抵抗するのですが
そんな事に怯むかあちゃんではありません。
それに、転がっている方がブラッシングし易いんですよね。

今朝の龍。
バリケンに体を乗せて、外を覗いています。
画像

この方が楽チンなの!
画像

昨日のお散歩。
眠くなったの?
画像

違うよ!考え事してたの!
へぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、ブラッシング嫌いなんだんね
キキも嫌いだよ!りょうくんと意見がやっとあったね
ブラシがお尻にきたら噛みついてやるわ。
りょうくんはさらさらヘアーなの?キキはくせ毛でちょっとカールしてるよ。近頃よく抜けるらしい。
キキね、今日4時間のお留守番をしてね、廊下でおもらししちゃました母さんは
ムーミン谷の住人
2010/10/08 20:47
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんも嫌いなの
嫌だよね〜。体ガリガリするし、毛を引っ張るし、くすぐったい時もあるし、良いこと無いよね
りょうの毛も沢山抜けるから、かあちゃんが毎日「元から絶たなきゃダメ!!」って言いながら、しつこくブラッシングするんだよ。
りょうの毛はさらさらだよ。それに、体の毛が頭の方向に向かって生えてて、へ〜んなの!ってかあちゃんは言うの。
失礼しちゃうよね。
キキちゃん偉いね。4時間もお留守番したの。
りょうはそんなに長く出来ないよ。
おもらしはドンマイドンマイだね。

2010/10/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる