お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さんです。

<<   作成日時 : 2010/10/07 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はフロントラインをしてから、ふてくされていた龍。
かあちゃんが寝る時も、庭に出たまま入ってきませんでした。
そして、今朝。
かあちゃんを見るなり、大喜びでジャンプで猛烈アタックされました。
その時、足を踏まれて痛いのなんのって。
いつもは踏まれても痛くないようにスリッパを履くのですが
履く前に踏まれました。
足の甲の骨にひびが入ったかと思う位痛かったです。
なんせ、40kg以上の重さ+勢い ですからね〜。
痛みは、いつの間にか無くなってました。

朝から座布団をおもちゃにして暴れてます。
画像

ご機嫌な顔をしてますね。
画像

フロントラインのベタベタが乾いて、気分がすっきりしたのでしょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さんです。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる