お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノミダニ予防

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ノミダニ予防の日です。
龍の首筋にフロントラインを付けると、もの凄く気にします。
先月は、たまたま首筋より少し下に付けたら、あまり気にしなかったので
今日も首筋と背中の中間辺りに付けました。
今回もあまり気にならない様子です。
床にゴロゴロしてこすりつける仕草はしません。
でも

でも

でも

嫌な事されたと思っています。
ふてくされて、バリケンに入ってしまいました。
出てきても、かあちゃんを避けてます。
毎回この調子なんですよね。
明日になったら、ご機嫌は直っているでしょう。

氷を食べていたと思ったら、氷の器に顔を乗せたまま突然寝てしまいました。
画像


今日のお散歩。
ちょっぴりいたずらして、龍に分らないように隠れました。
かあちゃんを探している龍を呼んだら、猛ダッシュで走ってきました。
可愛い。 不安にさせてごめんね。
画像

画像

画像

画像


ご近所さんの梨の木。
季節外れの梨の花。花びらがひらひらして綺麗です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノミダニ予防 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる