お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ふわふわなんです。
シャンプー後の龍の体もですが
それ以上にふわふわな物が。
龍の脱げ毛がふわふわ部屋中に漂ってます。
涼しくなって換毛期なんでしょうね。
シャンプーしてから益々沢山抜けてます。
ブラッシングで抜け毛を取り除くと良いのですが
ブラッシング嫌いの龍さん。
毎日龍と格闘しながら、ブラッシングしてます。

今日のお散歩。
画像

画像

画像

画像


此方は昨日。
縁台で寛ぎ中。
画像

コツコツいたずらをしてます。
見つかった時の表情が面白い。
目線を逸らしてます。
画像

画像


最近ケーキが食べたくて。
ついに、バナナケーキを焼いて食べました。
とっても簡単バナナケーキです。
更に時短と手抜きの為に、シルバーストーンのシフォン型を使いました。
名づけて、「コレでもか!手抜きバナナケーキ」です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
換毛期、すっごいですよね^^;
我が家もオリイヴ、、、特にオリスの毛が巻き散らかされてます^^;
オリイヴぱぱ
2010/10/05 08:37
オリイヴぱぱさん
掃除しても掃除してもきりがないですよ。
細くてふわふわの綿毛なので服にべったり付いて、
食べ物にも入ってしまいます。
以前は3頭いたので、
ごはんのふりかけが抜け毛なんて事頻繁にありましたね〜。
かあちゃん
2010/10/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる