お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園・・・昨日ですが。

<<   作成日時 : 2010/10/03 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夕方、公園に行きました。
フリスビーで遊んで、バケツの水をバシャバシャ飲んできました。
なので、シャンプーしたてのふわふわまふまふは
あっという間に終わってしまいました。
まあ、龍が楽しければそれに越した事は無いのですけどね。

公園でおしっこ出来るようになりました。
片足上げてるし・・・進歩ですね。
でも、フリスビーの事忘れてる
画像

ギリギリおしっこがかからずに済みました。

画像

前が見えるのかな
画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは^^
せっかく、綺麗にフワフワにしたのもつかの間でしたね^^;
まぁ、そんなモンですよね^^
ワンコが楽しければ・・・・シカタナイネ
オリイヴぱぱ
2010/10/03 22:00
龍くん最近また一段と男らしくなってきましたね。
遊んでる姿はお子ちゃまみたいだけどU(^.^)U
いつも笑顔で幸せそ〜!
最近我が家のモリも足を上げてオシッコをする事が増えてきました。
まだフラフラしてぎこちないですけど、
カッコ付けてやってるようで笑えます。
だるま大師
2010/10/03 23:24
オリイヴぱぱさん
水を飲む時、ガバッと顔を浸けて、ブクブクするので顔から胸から水でビショビショになります。
楽しんでくれてるのなら、汚れは諦めます。

だるま大師さん
龍は遊びが大好きです。
いつもおもちゃを咥えて振り回してますよ。
ようやくおしっこを家以外で出来るようになって一安心です。
今までは、何処に出掛けても、おしっこの心配ばかりしてました。
誰に教えて貰う訳でも無いのに、足を上げるようになりました。
面白いですね。
足はほんの少し、気持ちだけしか上がってませんね。笑
かあちゃん
2010/10/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園・・・昨日ですが。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる