お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も公園

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

公園に行ってきました。
相変わらず、フリスビーを追いかけて暴れまわってきたのですが
沢山のお友達にも挨拶が出来て、楽しそうでした。
公園に着いて、最初に出会ったのが、大きな米ゴールデンの男の子。
とっても優しくて良いコなんです。
ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに遊んでいるので、
年齢を尋ねて驚きました。
なんと9歳
顔にほんの少し白髪が出ていたのですが、
とても若々しいので、5歳から7歳の間くらいかな?と思っていました。
龍もいつかはお爺ちゃんになるのですが、
このゴールデン君みたいに、元気で若々しくいて欲しいですね。
それから、ミニチュアダックスの女の子達ともお友達になりました。
龍がとても興味深々で、そのコ達をず〜とガン見してました。
近くまでいらしたので、挨拶をさせて頂きました。
4ヶ月と7ヶ月のパピーちゃん達。
特に4ヶ月のコは、怖い物知らず!!
龍に興味津々でお互いしっかり挨拶してました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

変な動物にしか見えないですね。

フリスビーの写真ばかりなので、続きは明日。

公園から戻って、扇風機の風に当たってます。
画像

お昼寝をしていなかったので、いつの間にか爆睡。
画像

今日の公園では、龍は少し進歩しました。
お友達と自信を持って挨拶できるようになりました。
そして、初めて公園でウンウンしました。偉いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フリスビーを受ける瞬間がナイスですよ。
sisI
2010/10/24 07:26
はじめまして!
突然お邪魔します
うちも 8月から バーニーズを 飼いはじめまして
バーニーズを 飼ってる方の 日記を探して 遊びに来ちゃいました~

又 お邪魔ますね~
ママっち
2010/10/24 19:34
sisiさん
ありがとうございます。
一応、構えるのですけど
龍は空中キャッチは出来なくて
いつも地面に落ちたのを咥えてくるんですよ。

ママっちさん
ご訪問、ありがとうございます。
あどけなくて可愛いパピーちゃんなのでしょうね。
龍もそんな時期がありましたっけ。。。
これからも是非いらしてください。
かあちゃん
2010/10/24 23:58
フリスビー、いいですね!
エースは、ボールにあまり興味がなく・・・
公園行ってボールを投げても放置プレイなんです
今度やってみます
龍君は上手にキャッチしてますね〜
エースママ
2010/10/28 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる