お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチョわん

<<   作成日時 : 2010/10/22 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近龍の太ももに立派な筋肉が付いて来ました。
すこし前までは、太ももに触ると直ぐに骨に当たり
大丈夫かなぁ と心配していたのですが。
近頃、二本足で立って、とうちゃん、かあちゃんに絡む遊びをするようになって
後足が鍛えられているようです。
太ももをパンと軽く叩くと、弾力がありポン!と跳ね返ってきます。
美味しそう立派な太ももになってきました。
それでもまだまだ筋肉は足りませんが
無理をしてはいけませんので、
二本足で立って絡むのは、程ほどにね。
は〜いっ!
画像


昨晩、寝る前に庭に出ていた龍の様子を見たら・・・
画像

ヘソ天で寝てました。
お腹、冷やすよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上の画像の龍ちゃんの顔、すごく顔が可愛いですよ、モデルでも通用できそうね。
sisi
2010/10/22 18:43
sisiさん
そうですか
ありがとうございます。
超親ばかなので、そう言って頂くと嬉しいですね!
かあちゃん
2010/10/22 22:07
へそ天で寝ていた直後の
龍君のお顔といい、ポーズといい
いい味出し過ぎです!
本当可愛い
エースママ
2010/10/23 11:11
エースママさん
寝ぼけ顔で、ホヘ?って顔してます。
龍は色んな表情をするので面白いですよ。
かあちゃん
2010/10/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッチョわん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる