お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度のスペシャルデイ

<<   作成日時 : 2010/10/14 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は特別なおやつの日。
そう、フィラリア予防の日です。
もうちょっとで、うっかり忘れる所だったかあちゃん。
突然思い出し、お昼寝中の龍を起こして
うまうまおやつを差し出すと
寝ぼけ眼で口にいれ、次の瞬間、吐き出した。
えっ、なんで〜?
今度は半分にちぎって、一欠けら口に入れてやると
もそもそ口を動かして食べている。
残りも入れてやると、やっぱりもそもそ食べている。
あれ?嫌いになったの?
でも、空になったかあちゃんの手の匂いを嗅いでいる。
コレは催促だよね
どうやら、寝ぼけていたので、何か分からなかったようです。
今度からは、パッチリ起きている時にあげようと思います。

誰か通るのを待ってます。
画像

口元がペコちゃんポコちゃんになってる。
画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、、、
龍くん、美味しいお薬、ちゃんと味わえなかったのね^^;
ざぁんねんだったね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/14 22:28
オリイヴぱぱさん
嫌いになってたら来月からどうしようと悩みましたよ。
食べ終わってから、目が覚めたみたいです。
かあちゃん
2010/10/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
月に一度のスペシャルデイ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる