お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋らしくて良い天気

<<   作成日時 : 2010/10/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちの良いお天気です。
龍は毎朝外に出て、道路の前に座って
誰か通らないかなぁと待ってます。
囲いも何も無いので、
勝手に道路に出て歩き回らないように見張りが必要です。
何時まででも待っているので、痺れを切らせて
中に入るよ〜と何度も声を掛けるのですが
かあちゃんの方をチラッと見ては、座り続けます。
ようやく腰を上げたかと思うと、こちらに向かって歩いてきそうで来ない。
横の植木鉢の匂いを嗅いだり、フェンス越しにお隣を覗いたり・・・。
中に入りなさい!!と少し強く言って、しぶしぶ入ってきます。
コレを毎日、朝晩やってます。

龍ちゃん、可愛い。
画像

画像

やっぱり寝る時はヘソ天。それにしても・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
囲いがないのに家の敷地から出ないなんて、とってもおりこうさんですね!!タケにはまだ無理だなあ。。
先日の米粒龍ちゃんに続いて、今日のお写真もかわいさ満開ですね。
普通の日の普通の写真がこれだけかわいいなんで龍ちゃん最高です!
さなごんた
2010/10/01 22:58
さなごんたさん
いえいえ、見張ってないと、外に出てしまうのですよ〜。
先日もうっかりしてたら、お向いの門柱の匂いを嗅いでました。
人が通ると、飛び出して、周りをピョンピョン飛び跳ねるし。
まだまだ龍は信用出来ません。
先代犬達のようになるには、道は険しいです。
かあちゃん
2010/10/03 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋らしくて良い天気 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる