お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重陽

<<   作成日時 : 2010/09/09 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は重陽 菊の節句。
台風一過の爽やかな秋晴れ・・・ではなく
また、猛暑がやってきました。
それに、菊より、まだ向日葵って感じ・・・。
連日の暑さにも飽きてきたので、それに、ちょびっと夏バテ
そろそろ涼しい秋がやってきて欲しい今日この頃なかあちゃんです。
龍はこの暑さをどう思っているのでしょうね。
涼しい部屋で過ごしているので、お気楽モード全開。
画像

画像

画像

画像

イイよな〜。
電気代がぁ〜とか、今晩のおかず何にしよとか
考えなくても良いんだもんね。

昼寝中のとうちゃんの枕を齧ってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日の江戸は朝夕共非常に快適でした。朝は涼しいというか肌寒いぐらいで、夕方もさわやかで歩いていても笑顔でいられました。(え、いつもは??)
龍ちゃんのファンキーな写真、最高です!
完全にバーニーズじゃありません!!
龍ちゃん地方も来週には涼しくなるのではないでしょうか。今週末が最後の真夏日だといいですねー。
また、龍ちゃんの新たな一面を見せてくれることを期待しています♪
さなごんた
2010/09/09 19:12
さなごんたさん
コレが本来の龍です
ご機嫌さんだと、ヘソ天でおもちゃを齧ってます。
もの凄いぶちゃいく顔でね。
はあ〜、涼しい秋・・・来るのかな?
暑い日が一晩寝たら寒くなってたりして。
それでも、朝晩は少しばかり涼しくなってきて、ホッとしてます。
かあちゃん
2010/09/10 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
重陽 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる