お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の靴

<<   作成日時 : 2010/09/06 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

注文していた龍の靴が、はるばるカナダはトロントから届きました。
でもサイズが大きすぎたようで、試しに履かせてみたところ
歩くと後ろ足用が脱げてきます。
前足は丁度良かったのですが・・・。
色々探して、このサマーブーツが良いかなと思い
ネットのペット用品店で探したのですが
大型犬用のサイズが品切れか、元より小さなサイズしか扱って無かったりで・・・
ようやく、見つけたら、発売元のNeo Pawsのサイト。
日本語の商品説明はあるのですが、それ以外の必要な事項は全て英語!!
注文したものの、サイズが大きすぎるのでは?と問い合わせのメールを頂き
サイズを変更してもらって送っていただきました。
ても、それでも、大きかった・・・。どうしようかな〜。

とても親身に相談に乗ってくださり、いっぺんに大好きになったお店です。
しかも、かあちゃんの意味不明であったであろう英作文に付き合っていただいて。
頭が下がる思いです。
いつか、実際に行ってみたい。夢ですね。
画像

このブーツ、かあちゃんの大好きなプライスダウンになっていて安かったのです。
配送料が高いので、ブーツとどちらが高いんだ と思う程です。
でも、国内の店で販売されているよりは、はるかにお安く手に入りました。
円高だしね。
でもね〜、サイズが合わなきゃ意味ないし・・・。
どうしよう、後ろ足・・・。靴下でも履かせるか。
他にも、欲しくなりそうな物もあったので、その時にまたブーツを頼もうかな?

本日の龍さん。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツ、いいですね!似合ってますね〜!おとなしく履いているもんですね。おりこうさん
川遊びの時に石が熱くなるのと、肉球が怪我しちゃうとのことで私もブーツを考えてました。(まだ川遊びしてないくせに!)
龍ちゃん、これで思い切り遊べますな!良かったですね!!
うちも先日Amazonのアメリカ版でタケのおもちゃをしこたま買ってしまいました・・・!国内のおもちゃはどうしてもやさしい感じで、毒々しいのやら派手なのがなく、つまらんなーと思っていたのです。日本でも同じのを見つけましたが、お高い!ならば本場!とクリッククリック。ああ、怖い
さなごんた
2010/09/06 21:01
スゴイなぁー、カナダっすか^^
英語がまっっっっっっったくダメなオリイヴぱぱには注文不可能です^^v
サイズ、ちっと残念でしたね(笑)
ブーツは上手に買ってあげてね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/09/06 22:06
さなごんたさん
川に行く度に、真っ赤々になって、切り傷で血が出て痛々しいんですよ。
川原の石がごつごつして大きいのも原因なんですよね。
砂地の川原だと良いのですけど・・・。
大型犬用のおもちゃは少ないですよね。
以前は、隣の市のコメリにあるペット館にアメリカ製の面白いおもちゃが沢山あって、たまに買いに行ってたのですが、先日行ったら、国内メーカーのちっちゃいコ用の物ばかりになってました。がっかり。
かあちゃん
2010/09/07 00:29
オリイヴぱぱさん
はるばるやってきましたよ〜。
便利な世の中になりました。
靴のサイズは難しいです。
試しに履かせる事が出来ると良いのですけどね〜。
英語はね〜、辞書片手に頑張ったけど、便利な翻訳サイトがあるのを発見して、しっかり利用させてもらいました。
かあちゃん
2010/09/07 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍の靴 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる