お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り留めもないのですが・・・

<<   作成日時 : 2010/09/29 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

龍はごはんが好き。
白いご飯です。
沢山口に入れると、ボロボロこぼすで
ほんの少し、小指の爪ほどの大きさの塊を
お箸でつまんで口に入れてやります。
毎回、クンクンと匂いを嗅いでから口に入れます。
食べ終わると、もっとと催促です。
匂いを嗅ぐから、こんなになりました。
画像

オベント持って何処行くの?
それにしても、見事な情け無い顔ですね。

今日はお天気が良かったので、龍関連の物を洗濯しました。
タオル、キルト、マルチカバー。
カラッと乾いたので、マルチカバーをソファーにかけようとしたら
ソファーに乗っかって、邪魔をします。
かくれんぼ
画像

画像

カバーを噛まないで!!
画像

ソファーから落ちてしまいました。
蓑虫?
画像

だから、噛まないで!!
画像

画像

楽しかったですか?

昨日のお散歩。
最近は暗くなるのが早くなりました。
つるべ落としとはよく言ったものですね。
散歩中はまだ明るいのですが、写真を撮るにはちょっとな感じなので
フラッシュを使います。
すると、周りが暗く写るので、真っ暗闇でお散歩しているみたいに見えます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り留めもないのですが・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる