お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ雨が・・・

<<   作成日時 : 2010/09/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろお散歩タイムかな と思っていたら
が降り出しました。
天気予報では今日は曇りだったのに・・・。
お散歩行けないね。
ワンワン龍が吠えてます。
お散歩の催促かな
残念、中止だよ。
もし、夜、雨が上がっていたら、行こうね。約束。


お昼寝中。バリケンに入ってます。
画像


昨晩、かあちゃんが寝る時は、龍は庭のコンクリートの上で寝てました。
家の中で寝て欲しいのに・・・寂しいし嫌だなぁと思いながら寝ました。
朝4時過ぎに目が覚めたので、様子を見に行ったら
家の中のいつもの場所で寝てました。
良かった。

今の時期、龍が外で寝ていると、1年前を思い出して
辛くて寂しくて、不安になります。
だから、何時も家の中に居て欲しいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍ちゃん、10ヶ月おめでとうございます!!
大きな出来事もなく、健康に育ってくれていますね。
それが一番幸せですよね〜。

江戸は一日中雨でした。龍ちゃん地方はどうでしたか?せっかく涼しくなったのに今週はほとんど雨らしいです。つらいなー。今夜はお散歩行けずタケ兄が室内ドッグランごっこをしてくれて今はバタンキューです。しかしこれもどのぐらいの大きさまで耐えられる家なのでしょうか・・・笑  既にコルクマットがおかしなことになっている部分があります。汗

これからも健康でかあちゃんさんとラブラブで過ごせますように!
さなごんた
2010/09/27 23:31
さなごんたさん
ありがとうございます。
結局お散歩は、龍が行く気満々で、中止に出来る状態ではなかったので、小雨の中、強行しました。笑
いつもよりも、もっと短い距離で、白いTシャツを泥跳ね防止に着せました。かなり泥が飛んでましたよ。
かあちゃん
2010/09/28 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃ雨が・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる