お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど10ヶ月です。

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

龍は今日で10ヶ月になります。
体は大きくなったけど、パピーの頃と行動は殆ど変わりません。
甘えっこでいたずら坊。
でも、最近進歩した事があります。
それは、出先でおしっこが出来るようになりました。
このお蔭で、外出先からの帰りの車の中でも余裕です。
今までは、車の中でピーピー鳴いて
とうちゃん、早く、りょう漏らしそう!! と訴えてました。
今は、車の中から、興味深そうに外を眺めてます。

今日も公園に行きました。
今日はいつもとは違う、安濃中央総合公園と言う公園です。
フリスビーを咥えて楽しそう。

ここは、人が多くて、遊んでいる子供たちや大人を
龍はリラックスして楽しそうに眺めてました。
ワンコが殆ど居ないので、龍はそれが良かったみたいです。
ワンコ=追いかけられる と思っているみたい。
画像

画像

画像

画像


こちらは、昨日の公園での様子です。
フリスビーを追いかけて、咥えて一人で遊んでます。
もう一度投げようと思ったのに、返してくれません。



今日の公園で見つけました。
どうやらヤブランらしい。ピンボケですが。
可愛い花を付けてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍くん、10ヶ月オメデトー
体は大きくたって、まだまだ、ヤンチャに遊びたいよね♪
いぃっぱい、遊んで、これからも楽しく成長していってね^^
楽しみにしてるよ♪
オリイヴぱぱ
2010/09/27 08:05
りょうくん10か月おめでとうこれからもよろしくね
とても大きくてりっぱに育ってる!とキキの母さんは感心してるよ。
で、また、おしっこをおうちでしか出来なかったなんて、なんてお坊ちゃま、ぼんぼんなの!キキはね、りょうくんと反対でいつでもどこでもおしっこしちゃうからなかなか母さんがおうちを空けられなかったのよ。(ペットシートもビリビリに破いてやったよ)今はキキも我慢を覚えたよ。
りょうくんは犬さんが苦手なんだね、キキは人の方が苦手なんだよ。人に馴れるまで何回か会わなきゃいけないの…おやつがあればすぐOKでけどね。キキは初めて会った犬さんとは挨拶しなきゃ気がすまない自己主張の激しい子なんだ、ちょっと、いえいえだいぶ厄介だよね?
ムーミン谷の住人
2010/09/27 12:11
オリイヴぱぱさん
ありがとうございます。
もう10ヵ月、嬉しいような寂しいような・・・ですね。
本当は、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいかあちゃんです。

ムーミン谷の住人さん 龍より
キキちゃん、お祝いありがとう。
それからキキちゃんもおめでとう。
へぇ〜、キキちゃんは大人なんだね。
りょうは知らない場所は色んなニオイがして恐くておしっこ出来なかったんだ。
でも、今は強くなったよ。えへん!
それに、知らないワンコさんにも、少しは挨拶出来る様になったよ。
でも、やっぱり、女の人がイイなぁ〜。
女の人は知らない人ても付いて行きたくなるので、何時もかあちゃんに叱られるんだ。
キキちゃんは強いね、皆に挨拶が出来るんだもの。
りょうにも、内緒でコツを教えてね。
かあちゃん
2010/09/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうど10ヶ月です。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる