お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸なのに真夏日

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の最高気温、34℃を越えてました。
暑すぎです。
お彼岸なのに、今年は彼岸花が咲いているのは、ほんの僅か。
土手の彼岸花は茎を伸ばしている最中。先に小さな蕾が付いてます。
夕方のお散歩も、とても暑かったです。

夜、龍がロープで遊ぼうと誘ってきました。
ロープを投げてキャッチする遊びをしたり引張りっこしたり
画像

画像

そしてブンブン振り回していたら・・・
画像

ロープが飛んで、パソコンの上に落下
その瞬間、ヤバイ!! と思ったようです。
パソコンの上のロープを見るような見ないような。きまり悪そうですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、暑かったですよね(汗)
龍くん、事の善し悪しがわかるんでしょうね^^
オリスもイヴも悪さした後は、隅っこでバツの悪そうな顔で隠れてます(爆)
オリイヴぱぱ
2010/09/23 16:31
オリイヴぱぱさん
分るみたいですね。
叱られそうになると、手を上げて、「まあまあ」って感じに振ってます。
可笑しくて、つい叱るのをやめるのですが、コレも作戦?
かあちゃん
2010/09/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸なのに真夏日 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる