お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS それはそれで良いんですけどね・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/21 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、浄化槽の定期点検の日。
予め、電話で時間を決めていたので、そろそろかなと思っていたら
庭に向かって喋りかけている声が聞こえてきました。
インターホンを鳴らして下さると思っていたので
慌てて玄関から外に出ると
かあちゃんを見て、点検のお兄さんが あっああ〜 と言う感じになっている。
庭にいるのは、龍。
お兄さんの車が止まる音を聞いて、わんこドアからパコン!と外に出て
様子を見ていた龍の気配を、かあちゃんと勘違いしたみたい。
ワンワン吠えたら間違える事は無いけど、龍は吠えないから
間違えても仕方が無いですね。

眠い龍。
ちょっと迷惑そう。
画像

直ぐに横を向くので、気を引くために卵で釣りました。
多分始めて見る卵。何?て顔してます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それはそれで良いんですけどね・・・。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる