お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニバニ2号で

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

かあちゃんの車でお出かけが出来るように練習してみました。
ドライブシートは随分前に用意していたのですが
暑い日が続いていて、そのままになってました。
今日は曇りで丁度良いかなと思い、
バニバニ2号の後部座席にドライブシートをセットして
龍を乗せて少し走ってみました。
初めてなので、まず乗り込むのも中々出来ません。
運転中はキュンキュン鳴いて落ち着かない。
助手席に乗りたそうにしてます。
途中で下ろして、少し歩いて、今度乗り込むときは上手く行きました。
家に戻って、降りるのも上手に出来ました。
慣れたら大人しく乗れるようになるかな。

車内で。
画像


龍の耳は良くなってきていると思います。
ブルブルの回数がかなり少なくなっていて
耳の中のぶつぶつも少なくなってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんにちは、りょうくん。
りょうくん、車に乗る練習してるんだね。キキはね、赤ちゃんの時から車で5分位の海岸の公園に行ってるんだよ。だから車は慣れてるんだけど……なかなか乗らないんだよ、おやつをくれないと
それにうっかりリードをつけてたらね、キキはリードをかじって食べてしまうのよ!エへへへへ、キキは悪い子だよ。
やっぱり、りょうくんとは兄弟じゃない訳だよね
母さんはりょうくんを羨ましがってるよ、おとなしくていいなーって!
ムーミン谷の住人
2010/09/20 20:05
ムーミン谷の住人さん
わ〜いまたキキちゃんだ嬉しいなぁ。
車はね、いつもはとうちゃんの車で出掛けているから、こっちのは平気でピョンと乗れるようになったんだ。
でも、かあちゃんのは乗った事がなかったから・・・。
とうちゃんの車には遊びに出掛ける時は、嬉しくてピョンと飛び乗るけど、帰る時はもっと遊びたいから乗らないんだ。そうすると、とうちゃんが無理やり乗せるの。
りょうはキキちゃんは元気で明るくて大好きだよ。わっ、言っちゃった。
それに、かあちゃんがキキちゃんは美人だよって言ってた。写真見たんだって。

2010/09/21 00:01
ワー、キキのお顔見たの?ちょー恥ずかしい
キキはりょうくんみたいに大きくなくて、やたら足が長くてすばしっこいから、母さんがボーダーマウンテンドックだ!って言うんだよ
それにしてもキキの写真、かわいく写ってた?お友達のブログかしつけ教室の先生のホームページかな。
ムーミン谷の住人
2010/09/21 15:13
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、こんにちは。
かあちゃんがね、キキちゃんの写真をアッシュ君とリロちゃんママのブログって所で見たんだって。
可愛かったよって。
キキちゃん、水泳得意なんだって
りょうもね、ちょっとは上手に泳げるようになったよ。
いつか一緒に水泳に行きたいね。

2010/09/21 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニバニ2号で お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる