お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつなのに・・・

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

龍の耳に薬を注入するのに
気を紛らわせる為に、大きなおやつを与えてみました。
ガムにささみジャーキーを巻きつけて、ミルクのニオイが付けてある物です。
最初、何か分からずに近寄って
伏せて頬ずりしている間に左耳に薬を注入。
その後、お座りしている時に右耳に注入。
龍は大きなおやつを舐めています。
画像

トロンとした目つき。
画像

画像

画像

こんなに大きな物をいっぺんに食べさせるのは、ちょっとまずいかなと思い
飽きた頃に撤収しようと思ってました。
かあちゃんが洗面所で用事をして部屋に戻ると
龍の姿もおやつも見当たりません。
床にはジャーキーの欠片がバラバラと落ちてます。
庭を見に行くと、おやつがコロンと。
龍の姿が見えないので、その隙に撤収。
龍は、このおやつが食べ物だとは分からなかったみたいです。
齧って遊ぶ物だと思ったようです。

龍の耳は、ブルブルする回数が激減しました。
夜は殆どブルブルしてません。
良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、りょうくん
おやつだよ、おやつ!こんなに大きくておいしそうなのに、なぜお庭にまだ原形のままであるの
キキは絶対信じられないよー。
りょうくん本当にお坊ちゃまだよね、かわいい
ムーミン谷の住人
2010/09/20 19:49
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、こんにちは。
りょうね、初めて見る物は食べ物でも慎重なんだ。
あのおやつは食べ物って分らなかった。デヘッ
おもちゃのミルキーボーンと同じ匂いがしてたから
てっきり食べられないのだと思ってたんだ。

2010/09/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつなのに・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる