お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳カイカイ

<<   作成日時 : 2010/09/17 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

龍が耳をブルブル振っていました。
それもかなり強く。
一向にやめる気配が無いので
とうちゃんに耳を見てもらったら
中に引っかき傷と小さな血の塊が付いてます。
血を拭き取って、薬を塗り、
もう一度、耳の中を良く見ると
耳の入り口付近に、小さなプツプツが2つ出来てます。
コレが痒いのか 良く分からないので
ここにも薬を塗って様子を見る事に。
この後も、ず〜とプルプルしているので

その度に、ブルブルダメ!! と言って、止めさせてます。

言って、止めるので、その程度なのかなとは思うのですが
気持ちは悪いのでしょうね。
でも、あまり強くブルブルして、耳の血管が切れて、耳血腫になると困るので・・・。

今朝、圧力鍋の蓋にある小さな穴に水が溜まってないか、穴を覗いてました。
穴から、向こうの景色がちゃんと見えたら、綺麗に乾いている印です。
覗いていたら、ピンホールカメラの事を思い出し
面白くなって、色々角度を変えて、覗いていました。
その格好がかなり変だったのか
変ですよね、顔の前に鍋の蓋を被るようにしているのですから・・・
龍がじ〜〜と、下から見ていました。
画像

画像


昨日のお散歩。
かあちゃんが途中まで龍のリードを持ってました。
画像

そうた君とおねえちゃんに会いました。
画像

散歩から戻って、氷水を飲んでクールダウン。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お耳カイカイ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる