お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊万歳 ?!

<<   作成日時 : 2010/09/13 16:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものフードを喜ばなくなったので
色々検討した結果、ソリッドゴールドのパピーフラッケンを
とりあえず試してみる事にしました。
でも、コレはラムライス。龍にとっては未知の味
今食べているのは、鶏ベースです。
試供品で頂いたのは、JPスタイルのチキンと、フィッシュ&ポテト。
同じ鶏でも、此方を与えると大喜びで食べます。
未知の味だった、魚とおじゃがも大喜び
新しいフードを注文する前に、ラムライスを味見させようと
小袋を買いにホームセンターへ行きました。
ソリッドゴールドは置いてないので、別の物でもと言う事で。
以前は、ラージブリードのフードも置いていたのに、今は全く無し。
大型犬オーナーは肩身が狭いですね。
で・・・フードですが、丁度良いのが見つかりました。
ピュリナワンのラムライス子犬用 1キロ入り
しかも、498円也 安い!!
確か、これってプレミアムフードの仲間の筈。
家に帰ると、袋の匂いを嗅ぎまくる龍。
早速与えてると、最初は ん? て感じで今ひとつの食べっぷり。
でも、だんだんスピードアップしてきて、ガツガツ完食
そして、御代わりの催促。結局、どんな味でも食べるんだね。
1カップ半ほど食べさせておしまいにしたのですが
今度は、残していた元のフード( 2カップ半ほど )を覗いてます。でも食べない。
試しに、フリーズドライのささ身をパラパラ降りかけたら
結局、これも完食!!
龍ちゃん、どうしたの
満腹中枢が壊れたか?
その後も、かあちゃんが夕飯の下ごしらえをしていたら
食材を出す度に、それ頂戴!! とやって来ます。

かあちゃんの足元で寝ています。
画像

画像

昨日のお散歩。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊万歳 ?! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる