お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり飽きたのか?

<<   作成日時 : 2010/09/11 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もご飯を食べなかった龍。
お昼に試しに試供品で貰っていた別のフードを与えてみた。
すると、
りょう、食べる食べる、早くちょうだい!!
あっという間に平らげてしまいました。
追加で少しあげたのも完食
やっぱりフードを変えたほうが良いのかな〜。
新しいのを買っても直ぐに食べなくなったら意味ないし・・・。
と、悩みは尽きないかあちゃんです。

今日、廃品回収の車が回ってきて、そのアナウンスの声を怖がっていました。
ならばと言う事で、スパルタ!
龍にリードを付けて、お散歩行く?
行く!行く!
龍を連れて、廃品回収の車を追いかけました。
ぶふふふふ・・・^m^
龍の耳がぺた〜となって、怖そう。
それでも追いかけて、音の原因を教えて。
音にも慣れてきたのか、少し平気になったよう。
ホント、困ったチャンです。

炎天下の真昼間、誰にも会わなかったね。
画像

画像

日差しが強くて、かあちゃんの腕がジリジリ暑くなって来ます。
せめて龍だけでも入れる小さな日陰でもと日陰を探しながら歩きましたが
暑かったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり飽きたのか? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる